こんにちは。3年前に作って開発ブログにまとめていなかった私の最高傑作ゲーム「Roll Panda」について解説します。 www.lexaloffle.com はじめに 設計思想 総評 はじめに 最近改めてゲームデザインについて考える機会が増えたので個人的な備忘録としてまとめ…
ゲームを作りました。"FARM PANIC"ってタイトルです。よろしくお願いします。 www.lexaloffle.com
クリみくじ2022を作りました。今年もよろしくお願いします。
こんにちは、NYLONです。最近作りっぱなしで難易度調整とかレベルデザインが適当だった "Luccica the Witch" (https://www.lexaloffle.com/bbs/?tid=40635) をしっかり調整しなおして、ちゃんとクリアできる難易度にしました。でも、自分以外の人類がクリア…
クリみくじ2021(https://nylon1919.github.io/climikuji2021/)を作りました。クリみくじはかつてはTrouble_SUM(Trouble_SUM | Trouble SUM | Free Listening on SoundCloud)が年始に作っていましたが去年から僕が作ってます。制作のモチベーションはクリオン…
こんにちは、NYLONです。今日もゲーム(https://nylon1919.github.io/luccica/)(https://www.lexaloffle.com/bbs/?pid=84939#p)が完成したので記事を書こうと思います。
こんにちは。今回も自分の作ったゲームtapioca(https://nylon1919.github.io/tapioca/)について解説していきます。
今回も最近作ったゲームについて解説していきます。今年の4月くらいにSPACETUBE(https://nylon1919.github.io/space/)というゲームを作りました。今日(7/11)たまたま改善したいポイントを改善してみたところ5時間くらいでだいぶ良くなったので(https://nylon…
どうもNYLONです。今回も最近作ったゲーム(https://nylon1919.github.io/mogura/)について解説していきます。
こんにちは。NYLONです。ゲーム作るの楽しいのでみんなもPICO8始めよう。